見出し画像

お仕事・鑑定依頼

コアメンタル式性格分析の鑑定をしています。
性格を知ることで、自己矛盾や悩みのパターンなどもわかります。

まずは、どんなもんかな~?
と興味のある方はプチ鑑定からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~
【鑑定】

●自分トリセツ プチ鑑定(セッション30分)本質トリセツ付き
 1名分 / 3,000円
 本質のタイプがわかります。(3つの思考タイプで鑑定)

…………………………………………………………

簡易的な診断。
コアメンタルの創始者の久保俊博先生の本(本音を引き出す技術)をお持ちの方でしたら、鑑定結果をもとに本を読むと良く理解できると思います。
簡易的でも、自分や子どもの性格がわかりますので子育てのヒントになるのではないでしょうか。

※セッションは対面、Zoom、電話が選べます。
※生年月日で分析します。生まれ時間がわかれば尚詳しくわかります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

【その他】
講座、セミナーなど、お気軽にお尋ねください。
お問合せメール info@core556.com

~~~~~~~~~~~~~~~~
【プロフィール】
コアメンタルマスタートレーナー Yuki

コアメンタル兵庫支部
不登校児とその親の居場所 特定非営利活動法人みらぽて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?