あれから2年【読売テレビ グッと!地球便】満身創痍!オアフ島フラダンサー

アロハ!
ハワイ在住プロフラダンサー カプアナニ由美子です。

読売テレビの「グッと!地球便」
の撮影からもうすぐ2年が経ちます。
オアフ島がロックダウンする直前に
撮影隊がハワイへ到着。
公園が閉鎖されたり刻々と変化する環境の中で
撮影が行われました。
私のコロナ前の最後のフラショーは
貴重な映像となりました。
本当はモアナサーフライダーでのフラショーが
撮影予定だったのですが
前日にキャンセル。
ハラハラドキドキの撮影でした。

読売テレビの撮影隊のお二人をはじめ
撮影に協力してくださったハワイのクムや友人たち
そしてこの動画を観てコメントを下さった
全ての人に感謝です。

撮影協力してくださったクムフラ チンキーマホエ氏は
去年無観客で行われたメリーモナークで
総合優勝を果たしました。
今年も楽しみですね!
メリーモナーク最新情報は私のYouTubeチャンネルで
ご確認ください。

※動画の音声が一部消えていますが
動画の概要欄に記載しています。

Mahalo
KAPUANANI YUMIKO

アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️