見出し画像

【ALOHA】ハワイ在住プロフラダンサー復活しました!

ALOHA!
笑顔で世界をつなぐ美しい花
ハワイ在住プロフラダンサー カプアナニ由美子です。
皆様ご無沙汰しております。
マウイ島の件ではご心配頂きありがとうございました。
火災から6ヶ月経った今、
やっと動画が投稿できるまで軌道修正することができました。
改めましてお礼申し上げます。
noteも再開していきますのでどうぞ
よろしくお願いいたします。

【フラダンサーとしてマウイ島のためにできる事】
動画の中でお伝えさせていただきました。
マウイ島に限らず、こんな時代だからこそ
癒しのフラが必要とされてきたのを感じています。
Hula is Healing
フラを通して愛と癒しと希望が皆様の元へ届きますように。
マイクのスローテンポのプアマナお楽しみ下さい♪

※側弯症の悪化により腰を固定していて
思うように動かない状態です。
どうぞご了承下さい。
Puanama
Music Mike Tulba
Hula Kapuanani
Location Halekulani Hotel

Happy Hula Life!
Kapuanani Yumiko Greene


アロハ!ハワイのサポートに繋がればとnoteとYouTubeを発信しています。ハワイの風を感じて頂けるような記事や動画をお届けしたいと頑張っています。サポートして頂けたら嬉しいです。MAHALO❤️