見出し画像

車が来た!

2020年8月8日(土)
4月、古くて車検が高くなりすぎたので
八人乗りのラルゴを手放す事にした。

そして、色々と検討して、維持費の軽減も考え
軽自動車を買うことにした。
荷物を沢山運ぶのでワンボックスタイプ。

中古でよいかと思ってたが、調べると、結局高くなるので新車にした。
支払いの安定も考えて、リースで購入。

車屋へ行って、試し乗りしながら家族で選んだ。

スズキのスペーシア!
水色っぽいの。
碧香も寧音もこれがいい!!と。

しかし!
コロナの影響で、納車が延びに延びて
やっと届いた。

午前中はワーサルシアターでお仕事して。

お昼から家族で車屋へ!!

子供の遊び場もあるよ!

使い方の説明受けて。
受領!!!

発進。

スーッ。

音がしない!!!

これがハイブリッドか!?

なんてスムーズ!!!!
そして、広い!!!

碧音ちゃんがご満悦。

バタバタしててお昼を食べてなかったので。
帰りにアウトレットへ。

久々にバイキング!!!

好きなメニューは食べ放題!!!!

ジャンルも種類も決めなくて、値段も気にしなくて良いからいいねー。

しかもすぐに食べられる!!

そして、少しお買い物。

夏物の服が格安に!!!

碧香と寧音の水着を購入。

飴取り放題。

レゴに、なんと!!
ゴライオン売ってた!!!!
でも、名前が違う!
なんで今時?外国で流行ってるの?

ボルトロン?て名前なの?

まあ、そんなこんなで
今日も予想以上に遊んでしまった。

僕はよくモノを壊すので、なるべく丁寧に乗って大事にします。

これから人と荷物と想い出を沢山運んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?