見出し画像

雨の大宮八幡宮

2020年9月26日(土)

昨晩、何度も躓きながら
ようやく文化芸術活動支援助成金の申し込みを済ませる。

エクセルの使い方なんて分からねーよ!!!

と、叫びながら頑張りました。

少しでも通るといいなぁ。

そして!!!!
お休みだったので、毎月の定例
大宮八幡宮へお参りに行ってきた。

いつもいく日は晴れているのだけど、
なんか今日は雨の中行きたくて、雨だけど行くことにした。

参拝前に近くにある不二家レストランで昼飯。

実家の近くにこのレストランがあって、良く行っていた。
食べると懐かしい、昔のレストランの味がする。
最近の安いファミレスとは一線を画すね。

碧香がオマケで当たったどこでも繋がるブロック。

寧音が
「コロナウイルスでしょ!!コロナめ!」
と遊んでました。

四歳でウイルスを知っている時代。

皆で記念写真。
カメラを持ち歩かなくても写真や動画が撮れちゃう便利な時代。

隣の席が誕生日でした。

そして、雨の中お参りへ。

少しずつ成長してます。

神様へのお手紙。

寧音は何故か真っ黒に塗りつぶす。

お参りへ。

この先に、また新しい事が沢山始まる。
どうなるか分からないけど、取りあえず家族も仲間もいる。

多くの方が俺にチャンスを持ってきてくれるから、それに応えていこう。

より楽しく明るい未来を作れるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?