見出し画像

アメーバプロジェクト稽古開始!

2020年9月4日(金)

オーディションから、新型コロナの蔓延により
活動が全て中止にしていた新劇団
アメーバプロジェクトの稽古を開始することにした。

まだ、コロナの感染者が増大しているため
大々的に活動は出来ないが、いつまでも止まってもいられない。

来年の活動に向けて、少しずつ動き出します。

そして、記念すべき最初の稽古開始。

毎週金曜日の19:30~21:00
はアクションレッスン!!

一般の方の参加も可能にしてます。

一回のレッスン料を1500円くらいで検討中!

詳細が決まったら順次発表します。

取りあえずは、
四年ぶりに自分のために稽古。

久々の準備体操からのストレッチ。

痛いねーー。
でも、ある程度、身体が動かせない人は役者やっても難しいのも事実。

最低限の柔軟性と筋力はつけておきたい。

そして、全く動けない二人と
基礎の基礎からの稽古。

まだまだこれからだ!

台風が来るなか稽古場へ行ったけど。
身体を動かすのは良いね。
この稽古が出来る環境はとても大切で貴重だ。

さて、これからまたもう少し動ける身体を作っていこう。

ソーシャル守って遠いのに近くに見えぬパンチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?