見出し画像

モンスターハンター

2021年4月7日(水)
昨夜から仕事して、朝からイベント用のヒーローショーの台本を書きあげて、少し時間ができたから映画を見に行った。
もう一度エヴァンゲリオンを見ようかとも思ったが、ついこの間観て、また観たいと思うほどでも無かったので、時間の合う
『モンスターハンター』
を観た。
有名ゲームの映画化。
主演 ミラジョボ・ビッチ
バイオハザードか!

中はガラガラ。
1人貸切でど真ん中で映画を見る贅沢。

観た!

つまらなかった!

展開も作り方も古い!!

CG映画はもうお腹いっぱい。

トニージャーの無駄遣い。

アメリカ人ってなんでケンカが好きなのか。


結果!!!

つまらない。

劣化版バイオハザードみたい。
なんか、どっちつかずだ。

米軍の武器が効かないのに、剣で倒すのもなんかだし。
武器が効かないで逃げ惑うシーン長すぎだし。

とにかかだるい。

帰って、チャリティーイベントのヒーローショーの台本を修正。
イベントに向けて様々な所へと許可と連絡。

更に有名監督の映画のキャスティングしたり。

別企画の配信の手配をしたり。

8月のミュージカルの台本考えたり。

やる事がなにかと多い。

まずはチャリティー!
後一週間!!!

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?