スト6 ブランカ日誌 2024/04/16

 今日もやってくぜ。
 と、言いたいところだけど。
 
 体調がすこぶる良くないので今日のランクマはお休み。
 その代わり、気になったことだけ備忘録として書いておこう。

 どぐらの動画で見たが、密着+1とられたとき、コパン刻みの二発目にジャスパを狙う、というものがあった。
 これいい! 明日練習しよう。
 +1からこちらの4Fに勝つには向こうも4Fを擦るしかない。そんでコパン単発のヒット確認は無理なので必ず二回刻む。
 ここでジャスパを狙えば、パニカン投げを食らわずに済むという寸法だ。
 はえー、ようできとる。
 今後はこういうちょっとした小技もちゃんと練習してかないといけないんだろな。
 あと、細かなキャラ対とかも少しずつ詰めていかないと。
 やることが尽きない。これだから格ゲーは楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?