見出し画像

冬空の下で

 今日は急遽お休み。 雨が降らなければ何かしています。午前中はPCのOSアップデートに職場のネット借りていました。それでも完了していません。何でかな?

その後、契約しているCATVの会社でやりだした格安携帯サービスの内容確認しに出かけました。通信費の節約と節約した携帯代をネット環境改善に。少し早い速度のサービスに切り替えます。

午後は原木ナメコの植菌。

画像1

 新しくなったドリルで仕事も捗ります。

前に使っていたのは下の青いドリルです。小っちゃいですね。よく頑張りました。 まだ壊れてはいませんがドリル刃の保持が緩くなってきました。他の用途に使うかな。

画像2

画像3

太い原木は幹の頭にも穴を開けて種駒を打ち込みます。風が冷たいので腰が冷えます。早めにしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?