見出し画像

折返し

 もう6月ですよ。一年の半分に差しかかりましたよ。いやあー事故の
ショックがまだ体にちょい残っていますがじっとしてる訳にはいかないので動き廻っていますが動かされている部分もあってね。

 そこはやはり他人との関わりやいわゆる世間とか社会との関わりである所で避けて通れない部分でもある訳です。
最近町内に引越して来た人います。いつまで続くかなあ?と見守っています。ぽつぽつと我が町だけでなく田舎に移住される方いますね。 

 ただいつも思うのは生活続くかなあという心配。仕事何されるんだろう?とか思っちゃう訳ですよ。 まあ大きなお世話ですけどね。
 何があって地方に来られるのだろう?は気になる部分ですね。
さて、田んぼ見てくるかな。
今日から目覚ましを5時45分に
セットしました。(今朝はそれより早く起きました)来週から
バイト再開。故障した箇所に気をつけながらぼちぼちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?