見出し画像

ごんすけ、プロレスは衰退したと思うってさ。

ごんすけです。
こんにちは。

あー、なんだろう。
なんていうか、その。
嫌だね。
…何がって?
いや、大きなお世話っていうかさ、知りたくもないことを知らされるっていうかさ。
noteが勝手にアクセス解析みたいなのメールでくれたんですよぉ!
ページビュー(PV)とかスキの数が載ってるやつさね。
ん、もうっ(´-ω-`)

あのー、僕はさ、別に誰に読まれなくてもいいという気持ちで書いててね。
まぁ、スキとかくれるのはもちろん嬉しいけどね。
んで、何が言いたいのかというと、プロレスの記事がほかの記事の半分しかPVがないの。
まだ5本しか書いてないし、一桁か二桁か程度の些末な話だけどね。
ん、もうっ(´-ω-`)(´-ω-`)

こんな、末端の記事でダブルスコアの差って…。
こんなにサンプル数が少ない中で…。くっきりと…。
いや、別に読んでほしくて書いてるわけではないので、読まれていないことがショックなのではなくて…。
ちゃんと読んだかとかは関係なく、タイトルやハッシュタグで取り敢えず記事を開けばPVは増えるわけで…。
なんか、プロレスに熱量を持っている人がもういないんじゃないかって…。
ん、もうっ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

関連する文字列を見つけたら、脊髄反射でクリックしてしまうような熱量。
そんなファンはいないのか?
いや、サンプルが少ないから何とも言えないけどね。
プロレスファンってTwitterメインの人が多そうだし。
まぁ、もともと壁打ちソロプレーヤーな感じで書いていくつもりだったんで、別にいいさね。
でも、やっぱ何でプロレスの記事だけって憤りがあるんですよ。
ん、もうっ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

消えゆく文化、プロレス。
一般人は観てないからね、プロレス。
なんか虚しいね。
ん、もうっ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

あああ、新規のファンが爆発的に増える何かがないとプロレスの未来が…。
そらぁ無理な話か。
最後まで読んでくれてありがとうございます。
では、また。
ん、もうっ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)