見出し画像

久々のミュージカル✨

こんにちは✨
Mr.都市伝説関暁夫さんのTwitterを見たら
たまたま行っていた名古屋に来ていて
『フィスト・オブ・ノーススター』を見るとあったので、次の日早速見に行きました😊🌟

内容はほぼ北斗の拳ですが
メッセージ性が凄くダイレクトに伝わってきて
ずっと泣いてました🥲
一緒に行ったみんなも同じように泣いていて
同じところに感じるものがあって…
みんなでこれから改めて頑張ろうって
再認識し合うことができました☺️

生きろ!
仲間と魂で繋がってる愛の絆
私達を殺すことができても魂は死なない
などまだまだ沢山の素敵なセリフがありますが
今の私にはずっぽしな内容で最高な
ミュージカルでした🥰

しかも観に行ったのがたまたま千秋楽で
出演者さん達の話もあったりと…
その話もみんな素敵で
そこでも泣いてしまいました🥺

教えてくださった関さんはじめ、
一緒に見に行ったメンバーに大変感謝です🕊❤️
見る前と見てからの気持ちが変わりました✨
本当にありがとう💓

一緒に闘おう
共にこの時代を生き抜こう
愛ゆえに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?