見出し画像

第1回全国ヒューメイリアン大会

こんにちは✨
2021年12月26日に開催された
【第1回全国ヒューメイリアン大会】に
参加してきました👽✨

トーナメント方式で勝ち進んでいくスタイル🌟
本来3回戦勝負のところ
今回は決勝まで一発勝負で勝敗が決まる為
自分のカード引き運も試されました🔥🔥🔥

クジで決まった対戦相手✨

決勝は本来のスタイル3回勝負で
ポイントの数によって勝敗が決まる🃏💕

今回大会自体初めてだった為
一戦からど緊張😂💦
若干手が震えながらのゲームでした💦
そんな中、一戦、また一戦と
カード運が味方についてくれてるのか
勝ち進んでいくことが出来ました👽

ど緊張を無駄に保ったまま決勝戦まで
進みました🦉👁✨

もちろん結果はファーストステージから
ズタボロにやられ、負けてしまいましたがw
ここまで残れて嬉しかったです😆🔥

決戦前💥

第2回大会の時は、
優勝者Mr.ヒューメイリアン砂岡さんを圧巻の
点数差で倒したいと思います😎

今まで以上に腕を磨くぞ💪💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?