出会ってから1年経ちました

今日は2月4日
思い返せば、1年前の今日は
初めておざき船長さん、かずマックスさんとお会いした日です😊

この日は、他者貢献ズ北海道支部の飲み会の予定で
おうみんさんと初めましてで
かずマックスさんの3人の予定でした

少し、遅れての合流で
お店にいきましたら
初めましてでマックスさんと
お会いし、その場におざき船長さんもいてちょっとプチパニックな感じでした😀

おざき船長さんとも初めましてでご挨拶させていただきました

今思えば、ラーメン華門さんに初めて行ったその日に
同じくラーメン華門さんにおうみんさんがいき
岡元さんのFacebookの投稿で
おうみんさんと繋がり
おうみんさんと年末に飲む予定だった飲み会が、息子が体調を崩して延期になり、その延期に
なったこの日に 
おざき船長さんと出会うことが出来たのもなんか不思議な
そして、タイミングと運が良いなと改めて思う次第です🌈

そこから色々と交流を持ち
マックスさんから刺激と感動を受け、マラソンを始めたり

おざき船長さんとは
お会いしてから
1か月後に埼玉出張のタイミングで再びお会いしていただき
交流を深めていき

今現在、おざき船長さんオーナーのオンラインコミュニティ
フィットネスアーク
FA2.0に入会させて頂き
このコミュニティの
ありがたさを日々感じております😊

自分が変わりたいと思い
行動した結果が
今では凄い方との出会いの
連続に驚いています

行動しなければなにも生まれないが、行動すれば少なからず
とも何かのアクションが起きると思う次第です😊

出会いに感謝し、これから
自分自身挑戦し
挑戦する人を
応援していきます✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?