行動することにより繋がった輪

みなさんお疲れ様です🙇‍♀️
一週間に一回のnote配信
今日は何を書こうかと考えていました

2月20日火曜日にラーメン華門さんのイベントがありまして
華門さんのイベントに参加するのは、5回目になります🍜

今日はラーメン華門さんに初めて行った日のことからその後の
色々な方との出会いについて
思い返しnoteを書いてみようと思います

自分は特に何も挑戦をすることなく日常を淡々と過ごしてきました

コロナがきて、今まで何もしてこなく年齢も35歳と
さすがにちょっとこのままではまずいと思いはじめました

何か変わらないとと思い
最初にとった行動が
西野亮廣さんのオンラインサロンに入会しVoicyを聴いたりして学び、人に会いにいく
行動、移動することで
動こうと思いました🏃

オンラインサロンで
サロンメンバーさんのお店を探せるツールがありまして
探していましたら
そこでラーメン華門さんがでて
ここにいけば何か変わると
思い、その直感だけを信じて
ラーメン華門さんにいきました

初めていった時は凄く緊張しましたが、そこで岡元店長とご挨拶させていただきました🙇‍♀️

そのあとから、凄いことが
おこりまして
初めて行った同じ日に
世界の応援団長で有名な
おうみんさんもラーメン華門さんに初めていったと言う
凄く奇跡的なことが
おこり、岡元さんのFacebookの配信でおうみんさんと繋がることができました✨

おうみんさんと繋がってから
初めてお会いしたのが
初めてのラーメン華門さんのイベントでお会いさせていただき
2回目のイベント前の時に
かずマックスさんをご紹介いただき少しずつ色々な方との出会いが発展していきました🏃

あの初めてラーメン華門さんにいった日に行動をおこして本当に良かった、そして同じ日にいったタイミング、なんか運も良かったと改めて思います☺️

そこから、また凄い方との出会いがありお話するにもまた長くなりそうなので、今日はこの辺にしといて、次回来週の配信の時に火曜日の感想と
今日書いた出会いの続きを書きたいと思ってます🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?