2月20日ラーメン華門さんのイベントに参加してきました🏃

先週のnoteの投稿の続きになります🙇‍♀️

先週火曜日に北海道恵庭市に
あるラーメン華門さんのイベントに参加してきました🍜

1月に初めてお会いした方と
再び再開できたりたとても
楽しい時を過ごせました😊

ちょうど一年前になりますが
ラーメン華門さんで
スナック高橋社長とゴトケンさんのイベントがありました🙇‍♀️

このイベントに参加をして
凄く人との輪が広がりました

和高組高橋社長にお会いでき
ゴトケンさんや点描画家ひろみさん、佐野翔平さんや小栗社長
北海道の参加したメンバーさん
今回なイベントの主役の
平田直樹さんともお会いできたりと色々な方とお会いできた
イベントでした🙇‍♀️

そこから、出張のタイミングで
埼玉に行きお休みの日に
ひろみさんにお会いでき
そこから、かいちさんひっつーさんをご紹介していただき
また、新しいお友達ができたこと凄く凄く嬉しかったです😊

お仕事終わりのタイミングで
昨日2月に初めてお会いした
おざき船長さんともお会いでき
お話させていただり

5月には岐阜の出張のタイミングで小栗社長とお会いできたこととても感謝感謝です

ラーメン華門さんでの出会いは
本当に素晴らしい物で
何者でもなかったあの時から
1年たくさんの人に出会えたことにとても感謝しています🙇‍♀️

またここからラーメン華門さんイベントに参加し
色々な方との出会いを楽しみながら少しずつ1ミリずつ前に
進んでいきたいと思います🏃

最後に
ラーメン華門さんの
デジタルサイレージ

ほぼラーメン華門のスタッフ
の称号をいただきました🍜
多分☺️

また、スナックのイベントの時は岡元さんのお手伝いをし
みなさんが楽しめる様な
振る舞いをしていきたいと思います🍜🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?