見出し画像

「重賞解読マニュアル」~タテの出目がわかると馬券は簡単になる~

競馬予想とは面白いもので、自分が一度
信じてしまうと、そこから中々抜け出せ
なくなるものです。

同じ馬券術で1年間戦えるほど、馬券は甘く
ありません。
当たらなくなると、まあこんな時もあるさ
と自分を慰めますが、あまりにも負けが
こむと、少々戦法をいじりたくなります。
ただ、本気で変える気はなく、マイナー
チェンジに留めるのみ。

で、どうなるかというと、私の経験から
いくと、堅い馬券しか取れなくなります。
大穴大作戦だったはずが、いつのまにか
中穴になり、負けるたびに変えていくと、
やがて堅い馬券しか取れなくなります。
あとは、ドツボにハマるだけです。

主催者は、同じ馬券にならないよう配慮
しているので、答えは簡単にはでません。
でも自分の馬券術を変えるなら、根本から
直さないと駄目です。
それができないなら、同じ方法で我慢した
方が良いでしょう。
結局、サイコロを振るなら同じ目で待つ
しかないのです。
そして、その待ち方を追求するしかない
のです。

長い間、封印して来た秘密があります。
それは、うちの会員にさえ教えてこなかった
ことです。
それを、このたび公開することにしました。

出馬表を見る上で、まず知るべき基本アイテム。
誰も気づくことのない、ある事実。
気づくとバカバカしいことですが、それが如何に
重要なことなのか、使うとわかります。

それが、今回のテーマ。

このマニュアルでは、フォーマットを作るため
の手順を書きました。
その武器は、4つ。
その中に、長年封印して来た秘密も紛れ込んで
います。

馬券の基礎となるフォーマット作り。
フォーマットの特徴は、荒れるレースから堅い
レースまで取れるところ。
負けない競馬を目指す人には、お薦めです。

馬券を簡単に考えるための手引き。
「重賞解読マニュアル」

この最新刊を、noteでも読めるようにしました。

ご一読ください。

同業者の方の購入はご遠慮下さい)

ブログはこちら



ここから先は

5,889字 / 32画像

¥ 4,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?