見出し画像

自分を知ること

久々のno+eだわぁ

なかなか三日坊主にもなれないあたしは、今日も元気に生きてます笑

前回、昨年末のno+oから8ヶ月
色々自分と向き合う時間となった⏰

長年生きてきて
自分が生かされてる意味を
今更だけど少し気にするようになった

あたしの使命ってなに⁉️
今まで意識が外を向いていた
今更だけど自分に向けてみた

なんか薄っぺらいなぁあたし…
深く深く自分を知るのが怖かったみたい
その時が楽しく幸せならそれが一番
な〜んてその場しのぎに生きてたかな

だけど振り返ってみると
まぁまぁ色んなことあったなー

5ヶ月前 突発的に心筋炎と言う病におかされ
1ヶ月間ベッドの上で
一人っきりの生活を送ることになった
寂しくはなかったけど
たくさんの人にたくさんの愛をもらった

あたしは一人じゃないんだな〜
幸せなんだな〜

今 ひとりぼっちって思ってる人いたら
絶対ひとりぼっちじゃないよ‼️
って伝えたいな〜

今日もこんなに空はきれい
どこかに必ず自分を救ってくれる人がいるよ

だれかに頼ってみて‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?