ひとりごと

復活するとか言っときながら復活できてないかにょんです。

ここに現れたということは進捗があったということですね。
そうです、Twitterアカウント作成しました。

皆さん、私のケツを叩いてください。(笑)
まさかの他人任せ。それこそかにょんクオリティ

先月、復活する宣言しましたが、また消えてしまいました。休みの日本当に体が動かなくて1日中寝てるんです。
多分それは明日からも同じです、
しかーし、今日から復活しますよ〜〜
はりきってnoteも書きます。

Twitterは動画の進捗状況と、休みの日動画見ますかけたらなーと思います。
皆さん、声掛けしてくれたら嬉しいです😉

TwitterのURLの貼り付け方わからないので、アカウント名書きます。

@kanyon111113


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?