見出し画像

おすすめフェイスパック

突然ですが

みなさんフェイスパックは使っていますか?

韓国では1日1パックなんていうようにみなさん当たり前にすると聞いてびっくり

その後から感化されてフェイスパックをいろいろ試した結果

ヘアメイクが使ってよかったパックをご紹介します!

ちなみに…
私はせっかち&自分のことはめんどくさがりなので
夜お風呂に入った後、フェイスパックしながら髪を乾かして時短スキンケアに使っております!

パックは長時間つけてしまうと逆に肌の水分を持ってってしまうので大体5〜7分くらいで剥がして

まだ水分が余ってるな!
って時は首にぬりぬり

その後は最近お気に入りの
グロウリチャルCセラム(美容液)をつけて
FEMMUEのモイスチャーミルクで蓋をして終了!

グロウリチャルCセラムは
ビタミンCが疲れた顔を癒してくれて、ヒアルロン酸で保湿もしてくれるので
この日焼け地獄の毎日の救世主です👼


それではおすすめフェイスパック

最近のリピートNo.1は

DERMA LASER SUPER VC 100
ダーマレーザー スーパー VC100 マスク

こちらです💁‍♀️✨

ひったひたのパックが7枚入っています

シートの質感も液のおかげでプルプルに感じるほど!

一週間使ってみて
肌の頬あたりがパーン!
水分量とハリが出てきた気がします✨

期待してた毛穴は頑固なのでもう少し続けて使ってみようと思います!


日焼けした日編


トランシーノ
薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

今日は外に出たー!!
日焼けしたー!!!助けてー!!という日はこちら☀️トラネキサム酸が入っているので少安心!

また、くすみを改善してくれるので肌がワントーン明るくなる気もします
モチベーションもあがりますよね!

海や、外での撮影後神頼みでつかうようなフェイスパックです!


番外編
デコルテ プリム ラテ マスク

こちらはしっとり乳液マスク

クリーミーな香りに癒されます!
かなり保湿力が高いので、冬の乾燥の時期におすすめです!

スペシャルケアにはこちらもおすすめ🌼


ぜひこの夏
フェイスパックでスペシャルケアして
乗り切りましょう〜☀️!!!


KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

https://kapo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?