見出し画像

使ってみて本当によかった!おすすめスキンケア


2023年も1ヶ月半がたちました!
乾燥も花粉もひどいこの季節…

使ってた美容液もそろそろなくなったし、なにか新しいものを使おうかな〜と
気になっていたスキンケアを使い始めたところ
もう自分的にすでにベスコスに入りそうなので本日はご紹介しようと思います!


ます今季の乾燥を今一緒に乗りきろうとしているFEMMUE    グロウドロップス


こちらは保湿美容液です。
うるうるの美容液がすごくのびる!

夜はまず2滴を顔全体に包み込むようにつけて
最後1滴を目の周りに入念に
【水光肌】と謳ってるのがわかるよう!うるおいをまとってハリが出ます。
朝は2滴を薄く顔全体に、その後手に残ったものを私はおでことTゾーンに艶が出るように手のひらでペタペタと馴染ませています。
化粧下地のような艶がでて美しい!

朝も夜も使える優秀な美容液で
さらにめちゃくちゃいい香り〜🤤🫶


こちらと合わせて乳液も使ってみました


FEMMUE  エッセンシャル モイスチャーミルク
こちらはコックリとした乳液

自信の好みはわりと重めな乳液が好きで、こちらも塗った直後は結構ペタペタとします。

この日本のカラカラの乾燥の季節にはサラサラ系よりコックリ系がいい!と思っているのですが、ただ膜を張るならクリームも同じ…ですよね?
ご安心ください!
こちらはちゃんとリポソーム化されているのでなじみは良く、しっかり潤いを感じます!

こちらも香りがフローラルことってもいい香り🥺


パッケージも可愛くて毎日テンション上げながらスキンケアができます☺️

続けていった結果がたのしみ!

化粧水や、他の美容液も試してみたくなるFEMMUEでした!

みなさんも乾燥に負けず、自分のお気に入りのコスメ見つけてみてください!


KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

https://kapo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?