見出し画像

まつげパーマの種類

まつげパーマにも種類がたくさんあり、お店によって取り扱ってるものに差があります!

kapoで行っているパーマは2種類になります。

【Cカール】

くるんとまつ毛がカールするパーマ

自然な仕上がりがお好みの方におすすめで

横から見てもくるんっと立体的です

優しい・かわいい印象になります😊


【立ち上げ型】

根本からグッとまつげを立ち上げるパーマ

普段のビューラーも根元にかける方やまぶたを上げたい方

まつげをより長く見せたい方や、シャープな印象にしたい方におすすめです👀


まつげパーマをしようかなと思っている方や

しててもどっちのカールが向いているのかわからない

とゆう方はおまかせでももちろん大丈夫です😌

また、気分で印象を変えてもいいと思います!

アイシャドウを新しくしたからカールも変えてみようかな!なんてメイクと一緒に楽しんでみてください💄



KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

KAPO
hair+cafe
kapo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?