見出し画像

夏にプラス1【おすすめコスメ】

夏らしい陽気が続く日々!
日差しもサンサンと、
ひとぬりで理想な艶肌にしてくれるハイライトパレットをご紹介します!

【Dior バックステージ フェイスグロウパレット】
4色入りのハイライト・チークにも使えるパレットです

これがすごく綺麗!
ライトや自然光でも光を集めてくれて
艶やかな肌にしてくれます。

私のおすすめの使い方は

1は鼻筋や唇の上の山のところにポンポン
一番明るいお色味ですがピンク味のある偏光パールが入っているので白浮きせず、華やかにしてくれます

2はアイホールにキラッと
ゴールドですが、色が濃くつくというよりラメ感が強いのでお持ちのアイシャドウに重ねても綺麗です!

焼けた肌にもゴールドが生えるので少し焼けたなって方は大きいブラシで頬骨にのせてもok
ドレススタイルの時には鎖骨に忍ばせてもすごく綺麗です!

3はチークの位置に
赤みのあるパウダーなので頬骨の高い位置にのせると華やかになります

目尻に細いブラシで入れても大粒のラメがキラキラ反射して、魅力的な目元にしてくれます!

4は万能カラー
アイシャドウにアイホール全体に塗ったり
cゾーンに入れたり…

この色は夕景にめちゃくちゃ合います🌆
と言ってもそんなシーンあんまり無いよって思うと思いますが…笑
仕事終わり疲れた顔でも、この色味をブラシで頬骨の高い位置にのせると肌が艶やかに生き返ります!


4色同時に使うもよし、単色ずつ気分や日に分けて使うもよし、
艶やかにしたい方や
華やかな印象にしたい日にしたいとき
今お持ちのお化粧品にプラス1したい方へおすすめです!

水曜日スタッフ 大沼

KAPO shintomicho hair +cafe
東京メトロ有楽町線「新富町」駅3番出口 徒歩3分

https://kapo.jp



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?