見出し画像

変化の年

2021年、まだ始まったばかりなのになんだか濃い。
入籍💓→赤ちゃん👶ができた→結婚式👰‍♀️💒🤵→引っ越し🚚などなど〜

今年は私にとっていろんなことが大きく変わる年になると思います。

今は赤ちゃん👶の成長を見るのが楽しみすぎて病院に行くのがわくわく✨
でもつわりがひどくて体重が既に2キロも落ちた。。。

赤ちゃん👶は10月に産まれる予定です💕


結婚式の写真です👰‍♀️💒🤵


美術館で結婚式をしたので絵を展示しながら結婚式を挙げることができました✨
大きい絵をたくさん飾らせて頂きました。
noteでは猫の絵ばかりあげていたのであれ?って思う方もいるかもしれないです。
油絵の具ではこんな感じのちょっと強めな絵描いてます。

サポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートは絵を描く活動費、画材代などに使わせて頂きます!