見出し画像

鬱からの脱出!⑪

Bさんが来なくてなって1ヶ月と少し…。
短い間やけど、ときめきをありがとう…。

私は連絡先聞けばよかったという後悔と、
まだ数ヶ月の出会いだったので、
諦めるのも難しくはなかった。

職場に1人でもイケメンや美女、可愛い子がいるだけで、
人間少し癒されるものです。笑

そんな私に朗報が〜✨

「Bさん、来月復帰するらしいな!」
Bさんと仲良しのAさんが私にいう。

「え!そうなんですか!?(^-^)
早く戻ってきて下さい、ゆーといてください笑」

来月…私の誕生日の月だ…✨
神さま、これは、誕生日プレゼントか🎁🎉
会えるとわかったらもうるんるん♫
彼女いるのか知らんけど。笑

Bさん、復帰初日。

あ、いたいた…✨
Bさんは私より早い出勤時間だ。

私が着く頃には作業に追われて
走り回ってた笑

「あ!Bさん!!おはようございます〜!」
私は声をかけた✨

Bさんは、仕事を長く休んでしまってたからか、
悪いことした時の仔犬みたいな表情で、
「おはよう〜↓ございます〜↑」
めちゃくちゃ関西弁だ…笑
住んでる地域近いのになんであんなコテコテなんだろうか。笑

「絶対今日しんどいですよね!」
(復帰初日で力仕事なので)

「そやな〜!がんばるでぃっ!!👍」

当たり障りのない会話をちょっとして、
私も仕事の準備をする…。

気づいてしまった。

どうやって連絡先交換しようか…。

これはちょっと口実が必要だな。

仕事中は携帯持ってないし、
朝来る時も時間別々だし、帰りも別々で、

私も職場の女の子の一緒に帰り、
Bさんも男性陣と帰っている…。

どのタイミングで聞こうか…。

鬱からの脱出!⑫へつづく٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?