岐阜ライフその②

こんにちは。
岐阜の生活も1か月を過ぎました。
絶賛有休消化中、とても楽しんでおります。
朝起きて、旦那さん見送りして
ご飯食べてお茶(温)飲んでみかん食べて
ラジオ体操して洗濯して洗濯物干して
お皿洗ってクイックルワイパーして
お昼食べて晴れてたらどっか行って
TVerで過去の好きだったドラマと見逃したやつ見て
クイックルワイパーしてお茶(温)飲んでみかん食べて
夜ご飯作って食べてお風呂入って
ストレッチして寝る、という生活です。

途中デジャヴ入ってますが
だいたいこんな感じの1日。
実家帰ったりもしてたので
意外とあっという間に過ぎた12月。
仕事してても休んでても1日早い…
でも、10年分もう休んだな~って感じ。暇。
金も永遠にあるわけでもないし
来年あたりから面接応募しようかなー、わからんけど。

この前はクリスマスでしたね。
クリスマスはそれっぽいご飯食べてケーキ食べれれば満足なので
それっぽいご飯作りました。
今年はローストビーフ初めて作ってみたけど
リュウジ!!ありがとう!!動画見ながらおいしくでけた。
リュウジの動画、見てみてください。雑な私でも簡単にできましたので。
今年は出費が多かったので
クリスマスプレゼントは省エネでした、互いにww
あとクリスマス中に思ったことは「米食いて~~」でした。

あと最近思ったんですケロ
岐阜ってやっぱ車いる~!!!
車いる~!!って思った理由でまたnote1ページ書ける、まじ、車運転頑張ろ。旦那の車、使いこなしてやる…!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?