見出し画像

こうしておばになっていく

今日久々に深い深い話をしたんだけどもね。

やっぱり20代のときにしか出来ないことってめちゃくちゃあって(突然w)

色んなことを考えこむことも、20代ならではというか。仕事とか恋愛とか、うまくいかない時のほうが多い時期で。
でもなんでか知らないけど、30歳突入すると色んなことどうでもよくなって
はぁ〜わいは自由なはずなのになんでこんな色々背負ってたんだろ〜!ってなってなんかモヤっとすることあると、はっwwどうでもええwwってなって生きるのすごーい楽になって。

この、はっwwwどうでもええwwってやつは何年なぜか増えていって
客観的にみたときに、なるほど、こうしておばになっていくんだなぁと思って🤪

つまりは、20代の頃って必ず悩んで生き延びていくときなので、いま悩んで抜け出せないループにいるひとは否定的にならず、こういうところで悩んでしまうのも自分だからこそ、と思って弱い自分も少しずつ受け入れて、楽に生きてくださいな。自分はダメな人間だなんて思わないでくださいね。長所と短所は紙一重なんすわ。

わたしは20代色んな場面で泣いてた自分に、お前大丈夫やぞって言ってやりたい!!!そして乗り越えた自分に拍手を送りたい(^ω^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?