見出し画像

200420

今日の覚書。

ギリ午前中、タワレコからダンボールが届く音で目覚める。このときは幸せ。(寝起きにしては)

ダンボール開封。今回はでんぱ組.incのニューアルバムとドレスコーズ志磨遼平のベストアルバムを購入。あと、でんぱぴあも。志磨くんのジャケ写が美しすぎて変な声が出たくらい、テンションが上がる。

朝ごはんとしてバナナとかスムージーとか昨日焼いたスコーンもどきとか。その1時間後くらいに流れるようにお昼ご飯。キムチーズ丼とインスタントお味噌汁。関ジャニ∞の動画観つつ。久々に爆笑して心も満たされる。

午後。おやつを我慢すべく、ブラックコーヒーをいれて、暇やなあなんて思いつつネットサーフィンが始まる。実際暇してる場合ではない(といいつつ何もすることは無い)が、何故か目黒区の賃貸を永遠に見続けて、何故か地の底まで落ち込む。『私が生きる意味とは…』とまで考え込んでしまう。結構落ちた。

BGMにでんぱ新譜を聴きながら、ふと、今週のしいたけ占いを覗く。泣く。今は落ち込んでいいんだ、と肯定された為。タイムリーでびっくりしたね。

久々にインテロバング(flumpoolファンクラブサイト)を覗く。山村隆太が弾き語りしてた曲のチョイスに泣く。古株アピールしたろと思って初めてコメントしてみるも、年会費ではないため会員番号が表示されない悲しさ。まあしゃーない、か、、。

思い立ったが吉日、久々にオリジナルアイテムでも作るか!という気持ちに。めっちゃ楽しい。大阪の友達にロンT(よくできたら)送ることになった。最高。最近自分の写真の生かし方が解ってきた気がする。

久々に、ご飯の支度をしないまま19時が過ぎる。んー、と思いつつ、かぼちゃスープだけ作って、あとは全部残り物。こないだ作った豆腐チャンプルーがめちゃんこ旨い。最高。今日も晩ご飯は、釣りよかでしょう と プリッとチャンネルを観ながら。今日はお昼に爆弾食べたから夜は米抜き。

最近よく、食後に胃がもたれる。今日もしんどい。けどなんか食べたいから、プリンかジャイアントコーンを食べるかの2択にした。わくわくしながらお皿洗いしたら元気になったので、プリンもジャイアントコーンも食べずに、こないだ買ったやっすい白ワインを飲みながら志磨くんのベストを聴くことに。最高である。志磨遼平愛してる。

Twitterポチポチしてると、フォトグラファー仲間がSUZURIでグッズを販売してた。これやん、と思い、SUZURIをググる。いろいろ模索して、他の無料ネットショップも考えたけど、結果SUZURIに落ち着く。そっからは早い。仕事が早いのが野口。

というわけで、SUZURIにて、お気に入りの写真でいっぱいグッズを作ってみてしまいました。ここまで読んでくれた人いるんかいな。笑

もしいたら、こちらから。


こんな時だから、私自身もいろんなことに投資してたいなあと思います。心の栄養は意外とお金で買えたりもする。


ではまた。

2020.04.20




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?