見出し画像

STEPNログインそして3足目購入

カピです。昨日はSTEPNにログイン出来なかったのですが今日はログイン出来ました。本当良かったです。そして、ようやく3足目を購入しました。3足目はuncomonにする予定だったのですが、30solくらいの値段が40sol近くになっていたので断念してcomonのtrainerを購入しました。この1足があれば、好きな速度で走れるので運動の幅も広がります。まずは、レベル上げですね。最初からtrainer買っておけばとも思ってしまいますが、1ヵ月前はまた別な考えだったので良しとします。まあ、引き続き走って行きます。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?