見出し画像

Bombcrypto(ボムクリプト)7日目

カピです。Bombcrypto(ボムクリプト)を開始して7日目となりました。

7日目でトータル17コインゲット出来ました。現在コモン12体レア3体です。レアを引いてから少しコイン量が増えてます。今日は、アドベンチャーモードを試してみました。アドベンチャーモードをするには、トレジャーハントで鍵を手に入れる必要があります。鍵を手に入れていざアドベンチャーモードを試したら、敵がうじゃうじゃ出てきて、逃げ回ってたら自分の爆弾でやられました。床の色が違うところに爆弾を置いたら敵が出てくるので注意です。プレイしていてボンバーマンを思い出しました。

まとめ

・7日でトータル17コイン稼げた

・主力はコモン12体レア3体

・アドベンチャーモードをするにはトレジャーハントで鍵を手に入れる必要がある

・床の色が違うところに爆弾を当てると敵が出てくる

・爆弾にあたると負ける

何かの参考になれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?