見出し画像

STEPN最初のお勧めはJogger

カピです。STEPNのおかげでほぼ連日走る習慣が出来ていていい感じです。しかし、運動した分食欲も増え食べすぎで体重も増えました。まあ、これから減ると思うのでよしとします。

STEPNを2週間程してみて思ったことはやはり靴はJoggerがいいですね。毎日走ると、もともと走り慣れていないと足を痛めやすいですね。Runnerだと速度が速くてさらに足を痛めやすいので健康やお金の為に走るのに足を痛めたら本末転倒な気がします。まあ、走り慣れている人ならRunnerでいいと思いますが。あと、Wakerだとちょっと物足りない気がするので最初の靴はJoggerがお勧めです。まあ、Trainerが買えるかボックスから出れば一番いいですが現実的ではないのでJoggerがいいですね。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?