見出し画像

今月のNFTゲームの成果

カピです。今年に入ってNFTゲームを始めました。

1つ目はボムクリプト
2つ目はエグリプトです

その成果を書いて行きます。

ボムクリプト

ボムクリプトは開始して3週間前後で100コイン程稼げました。
ざっくり約2万くらいですね。コインの価値が下がっているので何とも言えませんが、まあほぼ放置なので今後もしていこうかなと考えてます。

エグリプト

エグリプトは、レアキャラを手に入れて売れば稼げるそうですが今の所レアキャラは手に入ってないです。まあこれは手軽に出来そうなので、今後も続けて行こうと思いまいます。

NFTゲームこれから色々出てくると思うので楽しんでいこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?