見出し画像

ソロサウナ(個室サウナ)

カピです。

最近は、月に1~5回とサウナに行ってととのってます。

ただ、休日に行くと朝6時でも人がいるし県外の車も多いので何となく行き辛いです。

サウナは、気持ちいいですけどぼっちで引きこもりには難易度が高いのが残念です。人が多いとなんか気まずいです。

また、コロナが終息すれば県外だろうが関係ないのですが、県外から来るのは経済を回す為必要だと思いますが感染面からついつい避けてしまいます。

なので、一人でサウナに行ってととのうことが出来る施設がないか調べたところ東京にソロサウナの施設が昨年出来たそうです。東京か、行けないな。コロナが落ちついたら行きたいです。

ソロサウナ、これから流行りそうですね。むしろ流行ってぜひ全国展開してもらいたいです。

noteでは、カピの体験談(日常・病気・便利な物などなど)を毎日発信しています。

スキやフォローを頂けると励みになります!

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?