見出し画像

Bombcrypto(ボムクリプト)4日目

カピです。Bombcrypto(ボムクリプト)4日目について書いて行きます。

昨日と稼働時間はほぼ同じくらいで4時間くらいですかね。仕事だったので朝と夜しか触れませんでした。

今日は、ガチャを追加で10体引きました。結果コモン8体、レア2体が出ました。全部コモンじゃなくて良かったです。

これで主力がコモン12体レア3体になりました。

レアスピード早いですね。レアでこれならレア以上を引くのが楽しみです。

4日目でトータル83.5コインになりました。1日2コイン程度ですね。特に操作するわけではないのでまずまずです。投資額が10万以上してるのでまあ色々やってみようと思います。

参考になれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?