見出し画像

今年中に達成しようと思っていること

カピです。今回は今年中に達成しようと思っていることを書き出していきます。

1.妻の1万日記念日のお祝いをする

→来年なんですけど一生に一度ですからね、思い出に残るのように準備したいです

2.iPhoneの写真の撮り方の勉強をする

→iPhoneで写真は今後も取り続けると思うのでせっかくとるなら綺麗に撮りたいので勉強しようと思ってます。

3.家の整理

→家が散らかっているので今年中に綺麗にして住みやすい家にしたいです。

4.ゼロ秒思考の習慣をつけ

→ぐだぐだ考えても時間を消費するだけですからね、すぐに行動に移せるようにしたいです。

5.お金の整理

→最近サブスクなど色々お金を使っているので収支をしっかり把握しておきたいです。

6.iPhoneの整理

→iPhone使い始めて結構経つので中身がごちゃごちゃしてます。今後も使うと思うので整理しておきたいです。

7.47都道府県を覚えなおす

→47都道府県場所と名前が一致しないです。さすがに覚えておきたいので覚えなおします。

8.ブラインドタッチが出来るようになる

→打ち間違いがあったり打つペースが遅いのでブラインドタッチを覚えたいですね。

以上です。

何か参考になれば幸いです。

また、達成したかどうかも書いて行こうと思います。

お読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?