見出し画像

STEPNミステリーボックス落ちず

カピです。イースターイベントが始まったので界王拳を使ったのですが、ミステリーボックス落ちず。エネルギー5でlick15でギリギリなのでしょうがないですが。明日も挑戦します。あと、アップデートでレベルアップにGMTが必要になったのは誤算でした。もう少し後だと思っていたので、トレーナーの靴を今育てているのですが、20レベルまでさっさと上げておけばよかったです。まあまだSTEPN正式リリースされてないですからね。色々仕様が変わりそうですが楽しんでいこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?