見出し画像

何故月に50万以上稼げていないのか?

カピです。何故自分が月に50万以上稼げていないのか考えてみました。

何故50万以上稼げていないのか?

1.そこまでの執着がない?

月に安定して50万稼げたらいいなとは思いますが、今のままでも生活が出来ているので何とかなるかなと。ただ、このままでも余力はないなと思ってはいます。執着というか執念が足りないんですかね。

2.行動出来てない

小金を稼いでそこから投資して稼ぐ方法は色々あると思いますが、やっぱり面倒と思ってしまい行動出来てないですね。まあ、やるべきなんですけどね。

3.時間管理が甘い

眠気があるとついつい横になる時間が多くなるので時間を有効に使えてないなと。20分とか寝るつもりでも2~3時間寝てしまってますからね。家庭の時間もあるし時間の使い方を考えないとですね。

4.健康管理が甘い

体調を崩しやすく睡眠障害等あるので、ついつい寝る時間が多くなってしまうのですがどうにか改善しないとですね。健康大事です。

5.稼ぐことに集中してない

稼ぐことだけを考えてたら、note書く時間もないはずですからね。稼ぐことに集中出来てないのかなと。

何か考えるきっかけになれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?