見出し画像

岡崎巡り🌸

みなさん、こんにちは🌤️かぴです🧸🩵

今日は愛媛からお友達が遊びにきてくれた日
のことを書きたいと思います♡♡

コロナや私がワーホリで日本🇯🇵にいなかった
こともあり、会うのは5年ぶりでした🤗💗
久しぶりの再会でしたが、
毎日連絡を取っているので久しぶりな感じが
しなかったです♡♡

名古屋のどこを観光したいー?と聞いたら
友達の好きなYouTuberさんが活動している
【岡崎】に行きたいと言われたので
岡崎観光してきたよーーっ🫰🩵

YouTubeで出てくる?
有名なラーメン🍜屋さんでYouTuberさん
オリジナルのラーメン🍜を頂きました♩
めちゃくちゃボリューミー🤣笑
お腹はち切れそうな量です‼︎

いろんなところにオブジェがあったり、
壁アート🎨だったり、岡崎公園の中には
ショップもありました🤗🫧

友達が気持ちがいい程
ガチャガチャをしてました🤣笑

めちゃくちゃ満足したみたいでよかったです♩
また名古屋に遊びに来てね🫰🩵

それでは、また来週〜👋

他にもSNSを毎日更新しています🧸🫧
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
‼︎

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?