見出し画像

Soup Curry ISHIBA🍛🩵

名古屋でスープカレーを食べるならここへ🫰
ずっとずっと気になっていたスープカレーの
お店へ行ってきたよっ♡♡

Soup Curry ISHIBA🍛🩵
📍愛知県名古屋市中区
金山2-4-23 GMサカイ1F

外にあるボードに名前を書いて待ちます♩

私が行った日は雨☔が降っていたので
13時ごろに着いて、4組待ちでした😊✨

チキンスープカレーでSpicy levelは1にしたよ‼︎
カレーはいつも甘口派なので、
1を選んだんですけど、ちょっぴり辛さが
物足りない感じでした。
次はlevel2にチャレンジしたいです🥹🌟

チキン🍗はこんなに大きいです‼︎
1800円で少し🤏高いなぁ〜と注文した時は
感じましたが、このチキン🍗をみたら
満足ですね🤗お腹いっぱいです😋🫧

ご飯は150gを注文🍚💕
置いてあるガーリックチップスと混ぜると
更に美味しかったです♡♡

まだまだ名古屋にも知らないお店が
沢山ありますね♩
名古屋に居るうちにもっともっと開拓
して行こうと思います🍴✨

名古屋でスープカレーが食べたくなったら
是非ISHIBAに行ってみてねーっ😚💕

他にもSNSを毎日更新してます🐰🫧
Instagram🌱TikTok🌱YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
🥰🎶

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?