見出し画像

春日大社 卍 奈良旅行🚗💗

みなさん、こんにちは☀️かぴです🫎💗

先日、奈良へ旅行に行って来ました🚗♡
おばあちゃん👵も居たので
負担にならないように観光は1箇所だけ♩
初日は【春日大社】へ行って来ました☺️🫧


平日でしたが、海外からの観光客で凄い人!!


私は修学旅行ぶりの春日大社でした☺️🫧
移動中ずっと雨が降っていたけど、
奈良に着いたらいいお天気でした☀️

祖母👵の体調も良く、
楽しい旅行になりましたーっ😚💗

鹿さんがめちゃくちゃ可愛かったよ🫰🩵
2日目はまた来週書きますねっ♩

それでは、また来週〜👋
他にもSNSを更新しています♡
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeの
フォロー
🧸チャンネル登録も
宜しくお願いします!!
😚💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?