見出し画像

どこかにマイル旅✈️🤍

皆様、こんばんは🌛💞かぴです♩

今更ながら昨年6月に行った、
JALの【どこかにマイル旅✈️🤍】の
動画が出来ましたので、本日は
そちらの動画の紹介をしたいと思います♡

JALマイル6000マイルを使っていく
ランダム旅✈️💕今回の旅先は熊本県🐻❤️

熊本県に到着したにも関わらず、
ついてすぐに向かった先は
宮崎県🌱の高千穂峡でしたーっ🥳🌈笑

お昼前に高千穂付近に到着🚗
Lunch time🍴は【ねこのしっぽ】へ

どれも優しい味付けで
美味しかった🥴♡
看板猫🐈ちゃんがお店の前にいましたよん♩

ボートを予約していたので、高千穂へ🌱

梅雨には勝てず☔️の中ボートへ🚣🤍
雨が降ってたけれど、
そんなことも気にならないくらい
神秘的で!空気が綺麗で!
テンションMAXでしたーっ🤣💞

続いて、あまてらす鉄道🚃へ♩
風が強くなかったので、雨の中出発☔️
雨に打たれながらの電車旅は初めてでした!笑

続いて、旧女学園跡地にあるレトロなお店🍡
【湧水かんざらしの 結】へ🤭🤍

レトロな空間が可愛いすぎましたーっ🫶

帰り道に阿蘇神社⛩が近かったので
参拝してきました🙏♡

この日はホテルで夕食だったので、
そのまま早めの帰宅〜🚗💨

宿泊は瀬の本高原ホテルです🌸

追加で馬刺しもしっかり食べました😙💕

ざっくりとこんな感じです♩
熊本🐻1日目の旅vlog動画✈️🤍
☝️是非YouTubeも見てみてくださいっ🥰

以上、旅行大好きかぴでしたーっ🧸🫧

他にもTikTok🌱Instagram🌱Twitterも
更新してます♡

こちらもフォローお待ちしてます🥰🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?