見出し画像

カナダ🇨🇦生活12週目🐰🫧

みなさん、こんにちは☀️
カナダ🇨🇦にワーキングホリデーにきてます。
かぴです🐰🫧

平日お休みを頂いて、お友達と日帰りで
Victoriaまで行ってきましたぁ♡♡

片道3時間弱!?
電車🚃フェリー⛴️バス🚌を
乗り継いで向かいます。

フェリー⛴️の中に売店やトイレ🚽もあります♩

どこを撮っても美しい🏰💗
至る所にお花が飾ってあって綺麗でした♡

お昼はfish&chipsを頂きました🐟💗

フィッシャーマンズ・ワーフ・パーク♡
カラフルで可愛かったです😍💗

Rogers'chocolate🍫
ice wine🍷のchocolate🍫💗が最高でした!

日帰りだとあっという間です🐰🩵
帰りの終バスがある為慌てて帰宅🚌
またすぐ来れるので、また遊びに来ます🇨🇦🌟

仕事終わりにStanley parkの
night  theater🎞️に行ってきました♡♡

この日の上映はマリオでした🍄💚❤️
夏はいろんなイベントがあってワクワクします♡

山頭火のラーメン🍜を食べたり♩

仕事終わりにわんちゃんにお土産を買って
帰ったり♡♡

週末はhost familyの兄弟のお誕生日会🎂と
私の前にステイしてた子のお誕生日🎂でした♡
party🎉続きで楽しすぎました😌💗

遊びも仕事も充実しすぎて、
寝不足で若干喉が痛いので😓
しっかり体調を整えたいと思います!!

リアルタイムでSNSを更新しています♡
Twitter🌱Instagram🌱TikTokのフォローも
お待ちしています🧸❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?