見出し画像

西尾温泉♨️茶の湯🧖🫧

みなさん、こんにちは🌤️かぴです🧸🩵

先日、西尾温泉♨️茶の湯🧖🫧に
行ってきましたーっ♡♡

西尾駅から歩いたら🐾
20分くらいかかりました🤗♩
車🚗で行くのがオススメかもです🫰🩵

ついて、速攻期間限定の
台湾まぜそばを頂きましたーっ🍜🌟
にんにく🧄が別の小鉢でくるので、
にんにくは自分で調節できるよ👍💗
ピリ辛🔥で美味しかったー‼︎

岩盤浴は2種類♨️
漫画の種類がめちゃくちゃ豊富📚✨
小上がりスペースにコンセント🔌も充実‼︎
ついついに長居しちゃいましたっ♡♡


毎日🕐13時🕓16時🕗20時に
アウフグースが開催されます❤️‍🔥
今回は、初めてのSound Loylly🎤を体験!
音楽🎶に合わせてみんなでタオルを回して
めちゃくちゃ汗だく〜🫰🩵最高でした♩


整った後のオロポも最高‼︎
1日満喫できて楽しかったーー♡♡

是非行ってみてねっ😚🐾🩵

📍Access
愛知県西尾市下町八幡下34-1

他にもSNSを更新しています🧸💗
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします
☘️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?