見出し画像

カナダ生活🇨🇦34週目🐰🫧

カナダ🇨🇦へワーキングホリデーにきてます🎶
かぴです🐰🫧
今週も予定が盛りだくさんでした🎅🌟

🎄25日 Christmas🌟

Treeの下に沢山のプレゼント🎁が💗
みんなでプレゼント開封したよっ♡♡

わんちゃん🐶も自分達で開封🎁💗

本📚・スリッパ・ハンドクリーム🧴
お菓子🥺💗私の分まで!!
ありがとうございます😭♡♡嬉しすぎる!!

みんなで記念写真🫰🩵🤍
私の大好きなFamilyです♡

♩26日 Boxing  Day🎁

1年で1番?大きなBIG SALEの日✨
いろんな物がめちゃくちゃ安くなってたよ!

この日は街が賑やかでした♡♡
仕事終わりに買い物へ行きたかったけど、
忙しすぎて疲れてしまって😓

Hot chocolate🍫を買って帰宅しました🏠♩

🌱27日
仕事終わりに幸福堂へ🥤🩵

ライチがめちゃくちゃ美味しかった♡
これはまたリピしたい😊🫧

夜のお散歩🐶🐾
Christmasが終わってもキラキラ✨

🌱28日
私の前にステイしてた子が日本🇯🇵帰国前に
数日お泊まりにきてるよ♡♡
みんなで朝からハイキング🥾🩵

気持ちがいいねっ♡♡

カナダ🇨🇦に来てやりたかったことの1つ!
ホッケーの試合へ行くこと🏑🩵

会場に着いただけでワクワクしたよ☺️♡

迫力満点🔥
やっぱりスポーツ観戦は楽しいね♡♡
チケット🎫がお高いので何度も行けないけど
また観に行きたいなぁ🐰🌱

夜ご飯はずっと行ってみたかった
クラフトビール🍺のお店へ😊🐾

カナダ🇨🇦のクラフトビール🍺が楽しめる場所♡
いろんな種類のお酒があるので、
いろいろ試してみたい方にオススメ♩


🌱29日 White Rock🤍🤍

ここも行きたいところリストの1つ♡
向こうに見えてるのがUSA🇺🇸✨
(正確には右側の方だけ)

ビール🍺を飲んで一休み♡♡

夜はBurnaby Village Museumの
イルミネーションへ🎄✨

小さな街が再現されていて可愛かった♡

🌱30日
Christmasに甘い物を食べ過ぎて、
辛い物が食べたくなり
大好きな韓国料理屋さんへ🇰🇷🤍

いつ行っても並んでる!人気店♡

大好きなHot chocolate🍫のお店へ行ったり


ジェラート🍨を食べたり🎶


夜は雨の中☔Stanley Parkの
イルミネーションへ🎅🌟

入場料は寄付制で、
入り口のBoxにいれたよー!!

いろんなところのイルミネーションが
終わる前に見にいけてよかったぁ☺️💗

次の投稿は大晦日から2024年🐲🫧
今年1年いろんな経験が出来ました♩

残りのカナダ🇨🇦生活も楽しみます♡

それではまた来週〜👋

SNSを毎日更新してます☺️🩵
Instagram🫧TikTok🫧YouTubeのフォロー
チャンネル登録も宜しくお願いします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?