見出し画像

打ち水フェスwithとっぽさんドクさん

皆さんお疲れ様です🍵投稿サボってたかぴてんです。

本日は、渋谷の稲荷橋広場にて「セインツロウ」というゲームの発売直前マッスル打ち水フェスというイベントが開催されました。

概要はこちら⬇

https://www.jiji.com/sp/article?k=000000001.000106694&g=prt

のばまんさんがフェスを見に行く、打ち水をするとの事なのでせっかくだからと見に行きました!今回はその実録です。

そしてなんと今回、とっぽさんと合流してフェス見ました🥳💕
とっぽさんありがとうございます!
とっぽさんのTwitter⬇

ちなみに、完全にのばまんさん目的でしたのでセインツロウというゲームについては無知だったのでその辺は省略してます🙏😢
でもゲーム紹介映像見た感じだとかなり自由度が高く、キャラクリも豊富で楽しめそうなゲームでした🥳

少し早めの11:45くらいには会場の客席(階段)で座って辺り見てて、のばまんさん居るかな〜とか思ってたのですが見当たらず…
結局そのまま見つかることはなく、12:00になりイベントが始まりました。

最初はなかやまきんに君さんのギャグや、ゲームの紹介映像で、見ててとっても楽しかったです!
生で聞くパワー!って結構迫力ありますね、筋肉も凄い💪💪

そして映像を見てる時ふとスタッフさんの溜まってる方を見たら
のばまんさん、端の方に居たんですよね〜✨
ニュ-髪が赤色入ってたので結構目立ってました!

割と距離ある中でもほぼ同じ空間にいるのに限界化しそうになりました。抑えました。

それでなんやかんやありつつ(詳しくはとっぽさんのnote見て)
きんに君とのツーショ会も終わり、無料でかき氷・タコスを貰えるらしいので、どっち行こうかってとっぽさんと話してたんですが…

なんとかき氷の列の近くにのばまんさん居たんですよ!!ステージの方覗いてたんですが、絶好のチャンスということでとっぽさんと共に列に並んでこっそり覗いてました。

その時に「ウワ!イル!!ノバマンサンイル!!」とか嘆いてたからか、
とっぽさんの前にいた女性に「のばまんさんのファンですか?」って声をかけてもらって、ついに同士を見つけられたんですよね〜〜感動😭💕

ちなみにその女性のTwitterはこちら⬇

後はドクさんと呼びます

そしてかき氷の列で並んでいたら、いつの間にかのばまんさんがステージ近くまで出てきてて、よ〜く見たらファンの人と写真撮ってたんですよね。

え!?ツーショ!?😳と思い、とっぽさんドクさんと共に向かったんですよ
その時はのばまんさんが厳つい水鉄砲を持ってて、打ち始めそうだったのですぐに声はかけれなかったんですが、
とりあえず打たれようかなと思いのばファンの皆で打たれました!

死_




んではないですよ、びしょ濡れの覚悟でいましたがほんのちょっと手や足元ら辺に打ったくらいでした、優しい😌💓

今回のイベントでは、打ち水で濡れた方にタオルをプレゼントしてくれるらしくて、
私は(スタッフさんが渡してくれるのかな〜)って思ってたんですけど、何故かのばまんさん本人が手渡してくれたんですよね。軽く死にました。

その時、私は四葉のネックレスを着けていたのですが…のばまんさんがそのネックレスを指さして「それいいね〜」とお褒めの言葉を頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙏🙏😭💕

着けてた四葉ネックレス


なんというか、のばまんさんにお会いして感じたのですが…ちゃんと目を合わせて会話したり、のばファンの方の細かい所もしっかり見て下さるのって凄い優しいですよね…😭💓

その後は、お優しいのばまんさんや、マネージャーさん、イベントスタッフの方々に囲まれつつお写真を取らせていただきました。本当に感謝しかないです…🙏🙏🙏

そしてその後スタッフさんに「何回でも水かかっていいですよ〜」と説明いただいたので、せっかくならとのばファンの皆でまた打たれに行きました。死んでないです。

そしてのばまんさんが裏に行く時、皆で手を振っていたら振り返してくれました。
ファンサ精神に救われます…🙏🙏

とりあえず打ち水フェスはこんな感じでした。

本当になんというか…こういった形で推しさんにお会い出来たことにとっても感動してます。

この企画を立ててくださった方や、その企画を支えてくださった方々に感謝しかないです…😭🙏

のばまんさんも打ち水してくださりありがとうございます…是非セインツロウのキャラメイク豪華で面白そうなのでやって頂きたい😌

ちなみにその後、とっぽさんとドクさんと聖地巡礼しつつブリトー食べに行きました〜美味しかった☺️💓

https://www.instagram.com/p/Cf13IP9vgz0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
2枚目の場所


みんな大好きブリトーさ🌯


こうして楽しい思い出がかぴてんの人生に刻まれました。

一緒に居てくれたとっぽさん、声をかけてくれたドクさん、本当にありがとうございました!!☺️☺️💓💓💓
本当御二方が優しくて美人さんで…、とっても幸せでした!💓

このノテ見てない方がほとんどだとは思いますが、現地にいたのばファンの方々も声をかけて頂いたり、会場を盛り上げてくれてありがとうございました!!

のばまんさんも楽しそうでとっても良かったです💓

さて、本当は色々と話したいことはあるんですが、あんまり書くと長くなるのでこの辺で終わりにしますね。

この先、のばまんさんと会える様なイベントが開催されて、今回現地に行けなかった方もご本人とお会い出来ることを願ってます🙏

それでは、いつもより長くなりましたがここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️💕

とっぽさんのnoteの方が格段に分かりやすいのでみんな見てね⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?