見出し画像

なぜ逆立ちなのか。パート2

前回、5歳の長男のすぐ逆立ちする件について書いたがそんな息子も6歳になった。

前回投稿してから、数ヶ月後逆立ちブームはいつのまにか終わっていた。

ソファーが無くなった頃から次第に減った気がする。


6歳になりたての頃、そういえば逆立ちブーム終わったねー!なーんて和気藹々と家族で話していた。


そして、長男。
現在6歳5ヶ月。













逆立ち、、


してますやーーん!





そして4月から体操を習い始めた長男なのです。








レベルアップしとるやないかーーい!!!

なんかすごいじゃん。



体操恐るべし。






そして、




みなさん、次男の存在を忘れていますね。

我が家には、4月で3歳になった次男がおります。











やってるー!!!




次男も逆立ちしとるやないかーーい!!!

(正確には出来てませんが)



ちなみに。本人がやりたいと言うので次男も同時に体操始めましたが、


受講中、延々教室内を走り続け、、。
先生方を困らせ、おいかけっこしまくり、


次男に関しては、たった3ヶ月で退会の運びとなりました。





というわけで、兄弟揃って毎日逆立ちに勤しんでおります。



さぁ、パート3はあるんでしょうか。




乞うご期待!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?