見出し画像

サスティナブルな暮らしを提案

Farm to tableな ライフスタイルを、ここから。
野菜、植物、森、水、空気...。私たちのいのちは、 太陽と光と土から生まれる豊かなめぐみによって支えられています。 そのことに思いをよせ、 いつも感謝の気持ちをもって生きていきたいから。

エルワールド のお料理に使う素材はすべて、作り手の顔が見える “Farm to table”が基本です。

最後に

丹波、富田林、愛媛etc... 畑で採れたばかりの 新鮮な野菜や、淡路島の地卵。 旬の果物をぜいたくに使った自家製の無添加シロップ、 ホームベーキングのパンやスイーツ。 そのすべての、素材のおいしさが感じられる、 作り手の想いが伝わる、 すこやかなひと皿をテーブルにお届けするために。 素直な気持ちになれる、ほっとする、笑顔になれる 時代が求めるHappyで サステナブルなライフスタイルとカルチャーを みなさんにお伝えしていきたいと思います。
Sustainable Lifestyle Designer
髙橋 香織

  
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?