東京の空に、真昼の流れ星(8/4ってほんとすごい日だったんだな)

昨日の新月ピッタリ時間は夜8時過ぎだったんだけど、お昼間(左下の数字が時刻かな)に流れ星って!!!これは記録的な映像だと思う!(YouTubeでみてね!⚠️わたしだけかもだけど、アプリだと流れ星見えない…)

ホロスコープ(西洋占星術)をみるのが好きで、もう20年以上見ている。星の音を言語化しないでいることが多いんだけど、今回の新月はパキっといったというか、ちょっとずつ変化してきた最後のとこが開いた感じがして、体がずいぶん軽くなった。今までまかり通っていた(と思われている)「まやかし」も、今後はもう効かないだろう。気づく人の方が増えている。「通説」「常識」なんてものが、いかに小さな世界のものだったのか、そんなものに縛られている必要もなかったんだと、自由になる領域は増える。

それにしても、青い空が美しいね。東京の空。

よろしければサポートお願いします! 進化のサポートいただけると嬉しいです❤️私もサポートする側になるために!