見出し画像

書きたいことが渋滞してる

100日チャレンジ、4日目。
5/30はちょっとなんか時空が変な感じ。

6月から風が変わるよっていう感じがしていたけど、
それにしても、急に変わった感じがする。

今、真空な感じ。真空に入った感じというか。

・空気の話
・月の話(月から見た地球の話)
・月の話(満ち欠けの話)
・ホロスコープの話
・生命の木の話
・魂の浄化師の話
・松果体の話
・次元の話
・望むことの話
・周波数と振動数の話

今日、書いては消し、書いては消ししてたのはこんな感じかな。

どれもね、今日はなんかまとまらなかったんだ。
今日は、午前中とその後で全然違う時空な感じなんだよ。
変な感じ。


よろしければサポートお願いします! 進化のサポートいただけると嬉しいです❤️私もサポートする側になるために!