小さい頃のわたし

小さい頃の私は背も低くて、今からは考えられないくらいに

体も細く、とにかく病気も良くしていました。

姉兄からもからかわれ、特に格好の的になったのが

背の低い男の子達からでした(T^T)

背の低い男の子達は背の高い男の子達に虐められていたので

ストレス発散みたいな所もあったのかも・・・

汚いと言われたり、叩かれたり、靴に唾を入れられたり。

泣かない日がなかったなあ。

ああ・・・あの頃の私・・・本当にかわいそう(笑)

それでも親が悲しむから言えなかった。

虐められてるなんて。

学校を休むという頭もなかった。

親が悲しむから。

小さな小さな私は、小さな小さな世界で毎日毎日泣いていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?